« マグライト、立体商標事件 | Main | 横浜FM 0-1 東京 今日もノリオ(7月8日) »

July 01, 2007

徒然

 万博にも鹿島にも行けず、おまけにスカパーにも入っていないので、2週連続ノートパソコンの前でやきもき。ホーム名古屋戦やアウェイ川崎戦も見ていないので、ワンチョペや茂庭の様子はよく分からないが、前者は残念、後者は今野の「穴」が出来るときに復調を期待ということで。あとは平山とエバウドが早く活躍できますように。外国人枠はCBがいいと思うけれど、9or10番タイプ? そうそう、長友に期待。「キーマン」は馬場だと思うけれど茂庭もだね。
 ところで、未だに三ツ沢のナビスコ、アウェイ、買いすぎたチケットがある。「営業」しなければ…

|

« マグライト、立体商標事件 | Main | 横浜FM 0-1 東京 今日もノリオ(7月8日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/15611507

Listed below are links to weblogs that reference 徒然:

« マグライト、立体商標事件 | Main | 横浜FM 0-1 東京 今日もノリオ(7月8日) »