« ヒートウエイヴ、廃盤も含めてi-pod用にアップできず(判決出る) | Main | 横浜FC 1-2 東京 仕事よりも!(5月23日) »

May 20, 2007

横浜FM 0-1 東京 値千金

 ルーカス交代というのはケガなのかと心配していたら、出てきた福西がいきなりループシュートを決めた。梶山かと思ったが、あの場所からループシュートを打てる選手はなかなかいない。
 試合全体としてシュートが少なく、潰しあいに終始し、藤山と今野が大島と坂田に手こずっていたが、何とか押えていた。攻撃も、いいときもあるがいま一つという感じで、0-0かと思ったときの得点。前半は耐える戦い、後半は梶山が効いてきた試合だったと思う。これでまた残留に一歩前進したが、この水曜のナビスコも大事である。それにしても、茂庭・平山をベンチ外というのは贅沢だが、リチェーリが相手の脅威となっている現在、エバウドもベンチ外であるとすると、CB陣にはそろそろ限界が来そうな感じもする。だから、このまま連勝して上位を目指せるとはとても思えないが、選手の調子で計画通りに行っていないのだろう。
 家本主審はところどころ疑問な判定もあったのかもしれないが、イエロー1枚に抑えたことも含め、全体的には合格点だったということだと思う。
 ノリオの守備は向上したが、もっと奔放な上がりも見たかった。

|

« ヒートウエイヴ、廃盤も含めてi-pod用にアップできず(判決出る) | Main | 横浜FC 1-2 東京 仕事よりも!(5月23日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/15144035

Listed below are links to weblogs that reference 横浜FM 0-1 東京 値千金:

« ヒートウエイヴ、廃盤も含めてi-pod用にアップできず(判決出る) | Main | 横浜FC 1-2 東京 仕事よりも!(5月23日) »