« 「あり得ない!」がある | Main | 東京 4-1 千葉 意外な展開(5月12日) »

May 09, 2007

東京 0-1 横浜FC ただ、哀しいだけ

 しばらく試合を見ていなかったので、あまりコメントすべきではないのかもしれないが、チームとして機能していない、見るも哀しい試合だった。「コーテツ、コーテツ、ハラトウキョウ。」といわざるを得ない。個々の選手を云々する前に、誰が出ても結果が出ていないという事実は放置できない。平山の出来だってそんなに悪くはなかったが、相変わらず周囲とかみ合わないのである。
 さて、よくよく考えてみると、現在は、01年までの「遺産」が、選手の入れ替わりとともに消滅し、新たな蓄積がない状態だということではないかと思うのである。新たな蓄積については、結局のところ日頃の練習の問題だとしか思えない。
 このような状態だとサポーターだって気持ちが荒んで来るよなあ… 酔った勢いでつまらぬ言い争いの間に入って止めてしまったが、こんな酔っ払いはタダのアホである。結論として、やっぱりここは監督交代しかないと思う。原さんの名誉のためにも、これ以上傷口を大きくしないためにも… 個人的には哀しいけれど、「誰でもいい!」とまで思い詰めているのである。 

|

« 「あり得ない!」がある | Main | 東京 4-1 千葉 意外な展開(5月12日) »

Comments

トラックバックありがとうございます。ずいぶんとアクセスが増加した模様です。さて、ここに書くべきかどうか迷いましたが、確かに間に入ったのは私でした。実は私自身もかなり酔って苛立っており、大いに反省もしている次第ですが、SOSIOがいがみ合うのだけはやめたいと思っています。でも、残念ながら、すぐにはいい状況にはならないのでしょう。ある意味、選手以上に我々が試されているのかもしれません。というともっと寂しくなりますが、買ってしまった三ツ沢のチケットが消化試合でなくなったことを前向きに考え、「し~~~ごとよりも」とキックオフまでに駆けつけようと思います。そう考えたらちょっと楽しくなってきたかな。

Posted by: Mendoza | May 11, 2007 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/15016075

Listed below are links to weblogs that reference 東京 0-1 横浜FC ただ、哀しいだけ:

» 悲しい気持ち(ナビスコ第5節 対横浜FC戦) [バックスタンドからの眺め]
以下、全然観戦記になってません。それでもよろしければお読みください。 [Read More]

Tracked on May 10, 2007 at 12:39 PM

« 「あり得ない!」がある | Main | 東京 4-1 千葉 意外な展開(5月12日) »