« ワールドカップ雑感その28 | Main | ココログ問題 »

December 03, 2006

大分 0-1 東京 一部をテレビで見ただけ(12月2日)

 抜けられない用事があって、大分に行くことはおろか、中継も見ていない。仮に最終節に残留がかかっていたら、抜けられない用事も仮病でも使って抜けるつもりではあったが…
 MXの録画の一部を見ただけだが、前半の戸田のシュートシーンに対する前田氏の解説は笑えた。あとは今野のイエロー後はチームもサポーターもナーバスになった感じが伝わってきた。
 さて、文丈の引退、ジャーンの退団、その他非契約選手は誰? 監督は? 外国人選手は? まずは天皇杯だろうが! といろんなことがあるが、ここからのチーム作りの重要性は、来期だけでなく、最低でも今後の5年ぐらいを左右ぐらい重要なことではないかと思う。といいつつ少しギャンブルだし、間違いなく少数意見だと思うけれど、監督は1年間で日本にも慣れた鹿島か仙台のブラジル人を、呼んだらどうかと思っているのだが…
 柏の昇格、セレッソの降格、福岡と神戸の入れ替え戦、それと浦和の優勝なんてのも、全部ケータイの文字表示で見ただけなので、まだまだ現実感がないのである。

|

« ワールドカップ雑感その28 | Main | ココログ問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/12912990

Listed below are links to weblogs that reference 大分 0-1 東京 一部をテレビで見ただけ(12月2日):

« ワールドカップ雑感その28 | Main | ココログ問題 »