« 上には上がある | Main | 名古屋 1-2 東京 まだ見てません »

October 04, 2006

日本 0-1 ガーナ 結構面白かった

 場所は「横酷」だったそうで、テレビで見ていたが、結構面白い試合だった。行けばよかったかも。水本と山岸は名前は知っていたけれど、顔もプレーも知らなかった。今野はパスミスもあったようだが、攻撃がよかった。東京の本職CBも、チャンスだと思ったらもっと行くべきだと思う。唐突だが、この試合を見て、茂庭の代表復帰も遠くない予感がした。
 あとは遠藤のところにもっといい選手がいれば、もっとよくなるのではなかろうか? そこで、エルゴラッソのインタービューで、すっかり成長した姿を見せていた梶山の出番なのだ! って普段彼のことを酷評してたっけ?

|

« 上には上がある | Main | 名古屋 1-2 東京 まだ見てません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/12151631

Listed below are links to weblogs that reference 日本 0-1 ガーナ 結構面白かった:

« 上には上がある | Main | 名古屋 1-2 東京 まだ見てません »