« 東京 3-0 草津 炎天下の数的不利に耐える | Main | 平山、東京に入団、出場可能に »

September 12, 2006

駒沢、追記

200609101340000_1 こんな炎天下の試合。池上はクレ-バーかつセーフティーにゴールを守り、中澤は後半はよかったけれど、前半はマーカーやクロスボールを見失うシーンもあった。塩田もよかった。土肥が代表に召集されなくなると、「ナビスコ要員」として経験を積むこともできなくなるのだろうか? それとも? 阿部もキレがよい動きをしていたが、決定機を外すシーンもあった。このレベルになると、浅利・宮沢や栗澤には多少のミスがあっても貫禄に近いものがある。ビールが買い難いのが難点だった駒沢だけれど、たまにはここでの試合もいいものだ。繰り返すけれど、この炎天下、半分以上の時間帯を10人で戦った選手には敬意を表したいと、ジョギングやってるわが身を省みて思うのである。なお、ここによれば、次は川口はダメだけれど、ワシントンは出られるみたいである。注目である。

 試合前には幡ヶ谷から松蔭神社(世田谷通り沿い)に引っ越した麺屋八蔵でつけ麺。店は家族連れで結構混んでいて、思ったよりもモノが出てくるまでに時間がかかったので、タクシーに乗るはめに。味は前と変らず、元の八蔵があった場所に一人が戻ってきて開店した清元とも、やっぱりそっくりなのである。

|

« 東京 3-0 草津 炎天下の数的不利に耐える | Main | 平山、東京に入団、出場可能に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/11870090

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢、追記:

» 八蔵@松陰神社前 [ラーメン通信 By Tkz]
陸 に向かう世田谷通り途中、 「あっ!そうだったっ! 移転後の八蔵に来てなかったっ!」 と、言うことで 途中下車。 立派になられて・・・(TOT) とか言って、幡ヶ谷にあった頃に一回行っただけだったりする。(^◇^;)   一回しか行ってないのに、やたら味を覚えてるってことは、やっぱ美味かったんだな。   店内は、ふくろう の頃と変わらないコの字カウンターのみ。 食券機に向かい、八蔵で未食だった つけ麺 をポ�... [Read More]

Tracked on September 13, 2006 at 06:18 AM

» 清元@幡ヶ谷 [ラーメン通信 By Tkz]
【住所】 東京都渋谷区幡ケ谷3−11−9 【経路】 京王線幡ヶ谷7分 六号商店街六号坂降りきる。 【電話】 03-3372-6566 【時間】 11:30−14/18−21:30 【定休】 月 【席数】 カウンター 8〜9 [Read More]

Tracked on September 13, 2006 at 10:23 PM

« 東京 3-0 草津 炎天下の数的不利に耐える | Main | 平山、東京に入団、出場可能に »