« サウジアラビア 1-0 日本代表 | Main | 大阪へ かつて過ごした街への勝手な想い »

September 08, 2006

イエメン 0-1 日本 こんなもんじゃない?(9月6日)

 代表の試合は、行ってないけど99年の山形市を思い出した。ついでにボリビアも。富士山の中腹あたりに練習場でも作らないと、克服は困難だ。むしろ試合寸前に敵地に入るほうがいいという説もある。試合が終わるころから頭痛がピークを迎えるらしい。見ていて負けはなさそうだからいいと思っていた。終了間際に相手がペナルティエリアで坪井と接触したときが一番ヒヤっとしたけれど。引分けでもいいと思っていたが、ロスタイムに何かあるのがサッカーということで、よかったんじゃない?

|

« サウジアラビア 1-0 日本代表 | Main | 大阪へ かつて過ごした街への勝手な想い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/11812556

Listed below are links to weblogs that reference イエメン 0-1 日本 こんなもんじゃない?(9月6日):

« サウジアラビア 1-0 日本代表 | Main | 大阪へ かつて過ごした街への勝手な想い »