« ワールドカップ雑感その17 | Main | ワールドカップ雑感その18 »

July 08, 2006

ココログ

 いやあ、ここんとこの不調は酷いね。夜だとエロサイトからのトラックバック消すだけでも1時間ぐらいかかるしね。素人にはよく分からないが、テンプレートやら何やら、余計なことばかりやって、基本的なメンテナンスを怠るとこういうことになるんじゃないかと思う。会社そのものがそういう体質なんかね。それにしても酷い。運営していて恥かしくないのかと思ってしまうのほどである。
 ということで記事の更新等も遅れてます。と言い訳。それにしても、私のカテゴリー「パソコン・インターネット」も、詐欺情報と不平不満だけで構成されており、タイトルに相応しいかもしれないけれど、中身はホントに酷いもんだ。

|

« ワールドカップ雑感その17 | Main | ワールドカップ雑感その18 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10842151

Listed below are links to weblogs that reference ココログ:

« ワールドカップ雑感その17 | Main | ワールドカップ雑感その18 »