« ワールドカップ雑感その13 | Main | ワールドカップ雑感その15 »

July 02, 2006

ワールドカップ雑感その14

 イタリア 1-0 オーストラリア
 悪運強きイタリア。最後に一刺し。結果を知ってから見たことを後悔した試合。試合のない日に「在庫を消化」しないといけなかったのだが、未だ在庫過多のまま。

 ドイツ 1-1(PK4-2) アルゼンチン
 逃げ切りに失敗して追いつかれ、PK戦で敗退のアルゼンチン。GKの負傷交代も痛かった。

 イタリア 3-0 ウクライナ
 様々な選手を使いつつ、攻撃的かつ守備も堅いと言われるイタリアだが、ウクライナに決定力がないのか、ツイているのかのどちらかではないかとも思う。

 フランス 1-0 ブラジル
 何故かアンリがどフリーとなったセットプレー。カフーの衰え、ロナウドとロナウジーニョの不調。いっぽうジダンと彼を支えるビエラとマケレレ(今野! これだよこれ!)、走りまくるリベリの素晴らしさ。

|

« ワールドカップ雑感その13 | Main | ワールドカップ雑感その15 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10756220

Listed below are links to weblogs that reference ワールドカップ雑感その14:

« ワールドカップ雑感その13 | Main | ワールドカップ雑感その15 »