« ワールドカップ雑感その5 | Main | ワールドカップ雑感その7 »

June 19, 2006

ワールドカップ雑感その6

 日本 0-0 クロアチア
 川口はPKストップで、前の試合のミスを取り返したといえるかもしれない。稲本の交代は正解だったと思うけれど、大黒よりも巻を見たかった。
 次のブラジル戦に向けて、「充電」だが、宮本の出場停止は「吉」ではないだろうか? 日本には茂庭がいるからだ! 加地とのコンビも万全である。でも、4バックかつ坪井なんだろうね。まあ、この4年間については思うところはあるけれど、とりあえずつべこべ言わずに、次の試合のことだけ考えたい。オーストラリアが勝たずに、更に2点以上の点差がいるが、「冷静に玉砕」しようではないか! もしものことがあったら「世紀の八百長」とか言われるだろうけれど、笑い飛ばせるような状況が来れば楽しいものだ。

|

« ワールドカップ雑感その5 | Main | ワールドカップ雑感その7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10596605

Listed below are links to weblogs that reference ワールドカップ雑感その6:

« ワールドカップ雑感その5 | Main | ワールドカップ雑感その7 »