« 表現の自由への挑戦!? | Main | ワールドカップ雑感その13 »

June 26, 2006

ワールドカップ雑感その12

 スペイン 1-0 サウジアラビア
 土日で消化するどころか、たまるいっぽうのハードディスク。今後は延長を念頭に置いて、45分ぐらい余計に取らないといけない。
 さてさて、まだこんな前の試合を見ていた。レアル・マドリーのダメサイドバック(右)こと(私が勝手に言ってるだけ)、ミチェル・サルガドが出ているのを見て、「これじゃスペインはダメだ」と思ったが、さすがにレギュラーではないみたいだ。「消化試合」ではあるものの、「伝統の試合運びのまずさ」は健在である模様。でも、ホアキンの左右サイドからのドリブル突破を見たら、やっぱり石川ナオを想い出してしまったよ。
 日本とサウジとは、悲しいけれど、どっちが弱いか決める場が近々やってくるのだろうね。

|

« 表現の自由への挑戦!? | Main | ワールドカップ雑感その13 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10682091

Listed below are links to weblogs that reference ワールドカップ雑感その12:

« 表現の自由への挑戦!? | Main | ワールドカップ雑感その13 »