« 東京 0-1 福岡 最悪の出来 | Main | クレテイユのすすめ »

May 15, 2006

代表

 「久保→巻」以外は予想通りのようだったが、巻で負けても納得できるけれど、柳沢や高原が枠を外したら許せないという自分がここにいる。
 稲本や中田浩だって、ロクな活躍していないのに代表かと、何かと海外組に冷たくなるのである。
 でも、一番残念だったのはやっぱり茂庭。きっと、ジーコが後悔することになるのではないだろうか? 坪井よりは使い道があると思うんだけどなあ… 今野だって、チームがよければチャンスがあったかもしれなかったのだけれど、結果的には「隙間」はなかったようだ。
 土肥選手、おめでとうございます。東京初のワールドカップ代表として、できればそのピッチに足跡を刻んで貰いたいものだ。
 まあ皆さん、合宿で削り合いし過ぎないように。

|

« 東京 0-1 福岡 最悪の出来 | Main | クレテイユのすすめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10084795

Listed below are links to weblogs that reference 代表:

« 東京 0-1 福岡 最悪の出来 | Main | クレテイユのすすめ »