« ワールドカップがやってくる | Main | 札幌 2-2 山形 テレビ観戦 »

May 31, 2006

茂庭ほか

 昨日、東スポのサイトで見たときには(もう変ってる)、「許せる嘘」としてのギャグだと思っていたが、本日、このニュースを聞いて大笑い(チーム発表)。ただ、本当にジーコが呼んだものなのか、合意があるのかよく分からないが、メンバー入りはできるのだろう。
 今朝見たドイツ戦の感想としても、やはり高さに弱く、中澤のバックアップがいない状態、CBを3人使う状況下で、4人しか呼んでいない(最悪、トルシェ時代の経験を活かして中田浩二はCBの控えでもある?)のだから、ただでさえもCB不足だったのである。ひょっとすると中澤のバックアップは巻であり、終了間際の相手の放り込み対策としても巻を入れ、セットプレーの守りに当てるという秘策もあるのかもしれない。
 さて、ドイツ戦を見た感想。加地と駒野を削ったシュバインシュタイガー(Bastian Schweinsteiger)に、日本からも呪いを送ろう(Curse him from Japan !)! 加地を削ったプレーにRed Cardを出さなかった主審もクズである!
 大笑いと言っても、田中誠は本当に気の毒であり、言葉のかけようもない。

|

« ワールドカップがやってくる | Main | 札幌 2-2 山形 テレビ観戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10334439

Listed below are links to weblogs that reference 茂庭ほか:

« ワールドカップがやってくる | Main | 札幌 2-2 山形 テレビ観戦 »