« フランス・ベルギー・ルクセンブルクの旅から | Main | 東京 0-1 福岡 最悪の出来 »

May 11, 2006

久しぶりで更新

 旅について久しぶりに更新した。詳しくはここから。これからまた少しずつ。

 代表は苦しいねえ。いつか宮本を切って茂庭を入れ、4バックにすべきだと思っていたんだが、もう手遅れだろう。そうした場合アレックスのところが穴になるけれど、3バックの一人を左サイドバックの駒野か不本意ながら中田浩あたりにして、アレックスは中盤に上げ、加地も含めた4バックというのもありかもしれない。あと、海外組よりも巻だなあ、やっぱり。たとえ負けてもまだ納得できる。
 スコットランドは、さっきテレビでちょっと見ただけだけれど、「日本のよき先生」となってくれそうだ。でも、ここは土肥と茂庭を出して欲しいところ。いずれにしても、CBとCFが弱いのが日本のようだが、3バックのチームを叩きのめすような1トップ、3トップのチームが出て来なかったJリーグの問題もあるかもしれない。でも俺は何でこんなに3バックが嫌いなのか? まあ、4バックが好きだからというのは誰かと一緒だ。

|

« フランス・ベルギー・ルクセンブルクの旅から | Main | 東京 0-1 福岡 最悪の出来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/10025433

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりで更新:

« フランス・ベルギー・ルクセンブルクの旅から | Main | 東京 0-1 福岡 最悪の出来 »