« 東京 2-0 大分 微妙な開幕勝利(3月5日) | Main | 新潟 2-0 東京 生みの苦しみ »

March 11, 2006

今日とゴールデンウイーク

 木曜日に何か書こうとしたら、長時間ココログがトラブルで書けなかった。
 さて、今日は新潟に行かず、テレビ観戦。一つぐらいいい遠征をしたいが、今年はどこかな?
 ゴールデンウイークには、フランスに行くことになった。前にBlogにも書いたのだが、クレテイユ(自分のページ)と、グルノーブルとの試合を見ようと思っている(日程表)。特に大黒を見たいということではないのだが、パリから近く便利なクレテイユを再訪するというのは悪くない。翌日は、パリ・サンジェルマン(日程表)か? もっと変った試合を見たい気もするが、今回はあまり長い休みではないので、仕方がないだろう。

|

« 東京 2-0 大分 微妙な開幕勝利(3月5日) | Main | 新潟 2-0 東京 生みの苦しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/9035402

Listed below are links to weblogs that reference 今日とゴールデンウイーク:

« 東京 2-0 大分 微妙な開幕勝利(3月5日) | Main | 新潟 2-0 東京 生みの苦しみ »