« 東京一筋9年 来季から鳥栖へ 小林成光の683日(東京中日スポーツ) | Main | 芝居。その他 »

January 14, 2006

加地の移籍

 寂しいね。でも、現状の東京は、このようなプロセスも経験しながら、ビッグクラブを目指して行くしかないのだと思う。ここ数日は、ガンバのサイトを「お気に入り」に入れていて、チェックもしていたけれど、これで「ゴミ箱」行きとなった。
 ところで、年間チケットは06年もU席にしたが、実は「実質値上げ」のSB席にしようかと、ずいぶんと迷ったのだった。入場者数3位とはいえ、クラブの資金面も考えると、そうすべきだったかなあとも思うのである。
 選手まわりでは、あとは新外国人に期待し、今野の残留を祈るだけということだろうか? 他に出入りがあるのかどうか分からないが、ベテラン選手以外でも藤田・増嶋・前田あたりは正念場であると思う。なお、自称「3バック撲滅委員」としては、今年もできれば4バック希望。まあ、4バックのほうが勝てるリーグになればいいのだが…

|

« 東京一筋9年 来季から鳥栖へ 小林成光の683日(東京中日スポーツ) | Main | 芝居。その他 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/8158341

Listed below are links to weblogs that reference 加地の移籍:

« 東京一筋9年 来季から鳥栖へ 小林成光の683日(東京中日スポーツ) | Main | 芝居。その他 »