« 加地の移籍 | Main | 99年の回想から… »

January 16, 2006

芝居。その他

 15日、俳優座劇場で「サムワン」という芝居を見た。芝居を生で見るのは初めてかもしれない。全体のストーリーやメッセージの話は抜きにして、局面局面での個別の表情・感情表現というのは、実に面白いものだと思った。途中から、どんなエンディングになるのか予想がつかなかったが、実際に見てみると「なるほど」という感じ。これを機に芝居に「はまる」ことはないと思うが、またチャンスがあったら見てもいいかもしれない。
 ちなみに、先週は久しぶりの土曜出勤なんてものがあったので、心の疲れが取れないうちに今週に入ってしまったが、この芝居と久しぶりのジョギング(ようやく体調が戻ってきた。今年も走ります)で、気分転換だけはできた。
 ところで、一つ前の記事との関係で言うと、え? 新外国人じゃないの? 良し悪しじゃなくて、「心の準備」ができてません。まあ、あまりマスコミに踊らされず、チームを信じてどっしりと待ちたいところだ。

|

« 加地の移籍 | Main | 99年の回想から… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/8192085

Listed below are links to weblogs that reference 芝居。その他:

« 加地の移籍 | Main | 99年の回想から… »