« 年末 | Main | 大晦日のつぶやき »

December 30, 2005

腸内テロリストとの闘い

 「腹カゼ」が治ったと思って普通に食事したら、腸内の「残存勢力」の支援をしてしまったようだ。まったく腸内の「テロリスト」たちは、イラクの奴らと同様、しつこくてたくましい。医者が薬を5日分も処方したというのは、単に年末休暇に入るからというだけの理由ではなかったのかもしれない。「ぜってえに負けねえぞ。戦え体脂肪!」とか思うのだが、食事は控えざるを得ず、ジョギングよりもすぐれたダイエットを行うことになるのである。いやあ、参った。
 てな訳で、腸内のテロリストたちとは「和解」なんてことはありえないから、私のタカ派度、保守性が、ますます高まったりするのである。

|

« 年末 | Main | 大晦日のつぶやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/7901672

Listed below are links to weblogs that reference 腸内テロリストとの闘い:

« 年末 | Main | 大晦日のつぶやき »