« 腸内テロリストとの闘い | Main | 大黒、フランス2部グルノーブルに移籍 »

December 31, 2005

大晦日のつぶやき

 今年もそうだが、年末はここ数年、海外に行くこともなく、風邪にやる気を失わせられながら漫然と過ごしている。今年は腹の風邪が流行だと聞くが、ひょっとすると、ノロウイルスってやつだろうか?(参考その2) ヘタに下痢を止めないほうがいいとあるが、医院で処方された薬には下痢止めがあるので、違うのかもしれない。
 ここ数日は、パソコンのi-Tunesをシャッフルでプレイさせることにより、CDの入替えさえ不要で、ランダムに自分の「所有」するものの中から曲が流れるという、まさに「引篭り」にうってつけの文明の利器を駆使した自堕落な生活を送っている。
 これで近くにGMS(general merchandise store 大規模スーパー)があれば「完成形」に近い。基本的に買い物は嫌いだから、まとめて1箇所で済ましたいのだが、近くにはそういう店がなく、かつて住んでいた調布の東急とか、西友とか、ちょっと違うけどパルコとかが懐かしくなるのである。
 とか何とか言っているうちに、今年も残りあとわずか。個人的には特に可もなく不可もない年だったが、「来年はちょっとはましに」と思うのも、ただ繰り返されていることなのかもしれない(証拠)。

|

« 腸内テロリストとの闘い | Main | 大黒、フランス2部グルノーブルに移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/7920503

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日のつぶやき:

« 腸内テロリストとの闘い | Main | 大黒、フランス2部グルノーブルに移籍 »