« 金曜日のできごと | Main | 新潟へ »

November 20, 2005

東京 2-1 千葉 今期最高かも

 前半の土肥のスーパーセーブがなければ、全然別の試合になっていただろう。
 後半、あの市原の出足が止まったところ、ルーカスからのボールを今野がゴールライン際からクロス。梶山が決めて先制。両ボランチが攻撃にからんだ。
 しかし、カウンターからハースに決められて1-1。やはり市原は強いと思わされた。その後しばらく停滞したが、栗澤とササを投入し、栗澤の粘り強いキープから阿部が決めて2-1。そのまま逃げ切る。
 茂庭は足が本調子ではないようだったが、その前で今野が獅子奮迅の活躍を見せ、決定機を作らせず。藤山も一つ大きなミスがあったが、それ以外は得意のインターセプトと攻撃参加まで見せた。やれることが整理されて来たのだと思う。これで完全に残留が確定したらしく、あとはササも含めて普段出ていない選手を見たいところ。

|

« 金曜日のできごと | Main | 新潟へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/7233579

Listed below are links to weblogs that reference 東京 2-1 千葉 今期最高かも:

« 金曜日のできごと | Main | 新潟へ »