« 時間食い虫 | Main | 日本 2-1 イラン 加地ゴール! »

August 15, 2005

クズと戦い結局分からず

 「機械オンチ」との烙印を押され、妻が主導でスキャナーをいじっているが、結局動作保証もないようで、人生残り少ない(ホンマかいな?)というのに、全くの時間のムダだったようだ。「失った青春(嘘)を返せ!」という感じである。でも、ほんのときどきスキャンできるのが悩ましいところ。とはいえ、たとえ動作保証がなかろうとも、こんなキャノンの商品は買わねーぞという気分にだけは、十分過ぎるほどさせられる。顔文字は嫌いだけど _| ̄|○ という気分がぴったりだ。いっそのことXPをMeに「戻して」やろうかなという気にさえなるのだ。だって、最近の新機能なんて、ほとんど無用なんだもの。確かにWindowsを初めて使ったときは感動したけれど、それ以後はどうってことないね。

|

« 時間食い虫 | Main | 日本 2-1 イラン 加地ゴール! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/5487485

Listed below are links to weblogs that reference クズと戦い結局分からず:

« 時間食い虫 | Main | 日本 2-1 イラン 加地ゴール! »