« 驚きのスタメン | Main | 江戸川区の花火大会 »

August 04, 2005

日本 2-2 中国 iモードで確認してたら…

 昨日は飲み会があり、その最中にトイレで確認したら、「日本 0-2 中国」と出た。困ったもんだと思ってた。
 店を出て、地下鉄で家へ帰る途中、「日本 1-2 中国 得点者 茂庭」に。駅を降りてチェックしたら、「日本 2-2 中国」、家に着く頃に試合が終わっていた。ディスクを「早送り」して、茂庭のゴールを見る。いいじゃないか! 一人だけ詰めている。
 「総入れ替え」は、たぶん北朝鮮戦の前から決めていたんだろうね。でも、本山スタメンは違うような気がするし、アレックスを入れたり、巻を下げたりするのも、ちゃんと見てない俺がいうのも変だけど、「迷」采配としかいいようがないのではないだろうか?
 誰が何と言おうと、次は土肥の番である!
 韓国には勝て!

|

« 驚きのスタメン | Main | 江戸川区の花火大会 »

Comments

 コメントありがとうございます。
 土肥ちゃんの「当り日」を見たいものです。
「中央の守りは安定感を考え、土肥・茂庭・今野で決まり」とか、ジーコに言わせたいものですな。

Posted by: Mendoza | August 06, 2005 at 10:52 AM

本当に出そうですね、土肥ちゃん。
「GK起用が一番の迷采配だった」なんてことにならないように、頑張ってもらいたいっす(笑)。

Posted by: murata | August 06, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/5311300

Listed below are links to weblogs that reference 日本 2-2 中国 iモードで確認してたら…:

« 驚きのスタメン | Main | 江戸川区の花火大会 »