« 江戸川の花火大会に行ってきた | Main | 加地さんごめん »

August 07, 2005

韓国 0-1 日本 筋書き通り?

 土肥・茂庭・今野が先発。前半韓国に攻められるも持ちこたえ(土肥も相手のシュート数が多いときは強いね)、セットプレーで1点取って逃げ切り。それも初戦でミスした中澤ってことで、終わりだけはよかったといえる。でも、土肥のことなんて、知っている一般人はほとんどいないのだろうね? 川口じゃないって感じかね。
 後半の最後のメンバーは結構いい感じだったが、まあ、これからメンバーをミックスしつつ、もっと強いチームにならなければ困るよね。イラン戦は新旧混合で行ってもらいたいものだ。

|

« 江戸川の花火大会に行ってきた | Main | 加地さんごめん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/5355541

Listed below are links to weblogs that reference 韓国 0-1 日本 筋書き通り?:

« 江戸川の花火大会に行ってきた | Main | 加地さんごめん »