« 東京 0-0 ヴェルディ 雨の中で失ったもの (7月9日) | Main | 晒しもの »

July 14, 2005

清水 0-1 東京 (TV。7月13日)

 「やっと勝ったね」としかいいようがない。清水と東京との試合は、拮抗した試合になることが多く、意外に勝ってしまうのではないかという楽観が当たった。「あの主審」で勝てたことも大きい。次は手強い横浜戦だし、まだまだ問題点も少なくないと思うが、そこそこのサッカーをしているときに、勝てる確率は上がると思う。

 なお、先日の件については、まだまだいろいろ考えることがあるが、一つには、報道やネットに煽情的に書かれていることで感情的になり、事実からズレている点があったのに勢いで書いてしまったことを反省している。もう一つは、私もそんなに強い人間ではないから、たとえばそういう場でケンカになりそうになったら「危ない」ところもあり、そういう点は日頃から自戒しておかないといけないと思ったのである。

|

« 東京 0-0 ヴェルディ 雨の中で失ったもの (7月9日) | Main | 晒しもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/4972597

Listed below are links to weblogs that reference 清水 0-1 東京 (TV。7月13日):

« 東京 0-0 ヴェルディ 雨の中で失ったもの (7月9日) | Main | 晒しもの »