« 隠れ「八王子のきのこ」ファン | Main | ワールドユース »

June 18, 2005

ホリコシ 0-1 デンソー いま一つ、癒されず。

 鴻巣に行ってきた。新宿から湘南新宿ラインで1時間ぐらい。駅から歩いて20分ぐらいだが、バスが来たのでそれに乗った(参考)。ここは、その気になれば外から無料で見ることもできるが、お金を落としてあげましょうね、皆さん。
 ホリコシはスタメンに平間・矢部・小松原といったJで経験のあるメンバーが並んでいて、キャプテン藏川がよく走る。デンソーは松裏(元清水・甲府)がサイドバックに入っていた。
 アマラオはときおり声援を受けながら、ポストプレー、たまにドリブル突破もしていたが、得点は取れず。逆にデンソーのカウンターから強烈なシュートがバーに当たり、こぼれ玉をクリーンシュートで押し込まれて敗戦。3位のチームがドベ3に2勝目をプレゼントする結果に。300人とちょっとの観衆だし、アマラオが得点を取れなかったし、ホームが負けて盛り上がりももう一歩だったから、「いま一つ、癒されず」という感じ。
 7月2日の武蔵野でのアウェイは、前売りで買うかな?

|

« 隠れ「八王子のきのこ」ファン | Main | ワールドユース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/4609504

Listed below are links to weblogs that reference ホリコシ 0-1 デンソー いま一つ、癒されず。:

« 隠れ「八王子のきのこ」ファン | Main | ワールドユース »