« 横河 3-1 佐川東京 久しぶりとしか言いようがない | Main | 海外 »

April 03, 2005

神戸 1-2 東京 (テレビ)

 前半の終わり頃からテレビで見た。後半は守りに入る選手起用を「テスト」でもしていたのかと思わせるもので、金沢の守備に不安があったので藤山を投入したのかもしれないが、近藤で前からかき回して欲しかった。案の定というかなんというか、梶山のパスミスから失点。いっぽうで、そろそろ戸田の得点が見たいというのは衆目の一致するところ? そうそう、タイコがなかったことはテレビでも分った。
 次は日-水-土、磐田・名古屋・浦和という強行日程で、厳しいところだが怪我人が戻りつつあることもあるし、とりあえずは、磐田に久しぶりで勝つことだけを考えてもらいたいものだ。

|

« 横河 3-1 佐川東京 久しぶりとしか言いようがない | Main | 海外 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/3542341

Listed below are links to weblogs that reference 神戸 1-2 東京 (テレビ):

« 横河 3-1 佐川東京 久しぶりとしか言いようがない | Main | 海外 »