« 東京 1-0 磐田 戸田を堪能せよ! | Main | 東京 0-2 浦和 課題はやっぱり攻撃 »

April 13, 2005

名古屋 1-0 東京 怪我人だらけ

 テレビで見てたんだけど、やられました。負けたことよりDF陣の怪我人の多さが危機的。加地・藤田・藤山・茂庭。金沢も危ない感じ。ここは前田と増嶋に頑張ってもらうしかないかもしれない。それとも浅利? 迫井? 万一金沢がダメなときには、そこにノリオかね。石川も活きていないし。
 そういえば「エルゴラッソ」によれば、前節で藤山が記録を更新されたらしい。フィールドプレーヤー最長の78試合連続フルタイム出場という記録を広島の服部に。藤山がJ1での記録を持っていたこと自体驚きだが、服部に越されたのは光栄ともいえよう。
 とか何とか入れようとしたら、ココログ「混みあってます」だとか? 戸田より決定機を外すBlogでありますこと。

|

« 東京 1-0 磐田 戸田を堪能せよ! | Main | 東京 0-2 浦和 課題はやっぱり攻撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/3688679

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋 1-0 東京 怪我人だらけ:

« 東京 1-0 磐田 戸田を堪能せよ! | Main | 東京 0-2 浦和 課題はやっぱり攻撃 »