« 広島0-0東京 雪中戦で一歩及ばず | Main | 極私的日程表 »

March 14, 2005

42.195kmリレーマラソン 第14回 国営昭和記念公園大会

 3月6日、つまりJ1の開幕の翌日、42.195kmリレーマラソン 第14回 国営昭和記念公園大会というのに出てきた。10人で42.195キロをたすきリレーで走るというものだ。私も2キロを2回走った。最初は二日酔いだったせいか、2回目のほうがタイムがよかったのだった。
 全然走りの違う本格派に、後ろから凄い勢いで抜かされ(何週遅れたのか分らない)、障害者が伴走者を伴って走るなど、様々な人がいたのだが、いつも一人でジョギングしている身としては、人と走るというのは楽しいことだった。ゴルフをやらないので、50代以降のスポーツとしても、ジョギングを続けようと思っているのだけれど、遅いは遅いなりに(ヘタはヘタなりにと同義)楽しむということもスポーツなんだよな。

|

« 広島0-0東京 雪中戦で一歩及ばず | Main | 極私的日程表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/3298124

Listed below are links to weblogs that reference 42.195kmリレーマラソン 第14回 国営昭和記念公園大会:

« 広島0-0東京 雪中戦で一歩及ばず | Main | 極私的日程表 »