« 架空請求 | Main | 続:とてつもなく痛かった話 »

January 22, 2005

「ビエリ近藤」に期待

 結果としては私の背番号予想はかなり外れ、こんな新体制となった訳だが、特殊指定だった栗澤を除けば、一人だけ背番号を「ビエリ」に換えた近藤祐介には、拍手を送りたいものである。阿部のレンタル移籍によって、今後毎試合サブに入るという可能性があると思うが、恵まれた体躯を活かしたプレーに大いに期待したい。昨年も国立アウェイのヴェルディ戦での「幻のゴール」が印象に残っている。間違いなく今年の最大のキーマンの一人だと思う。
 とはいえ、FW1名を「募集中」であることが、"11"が空いていることになって、明らかになったといえるのだろう。かつてもそうだったが、「ワントップの控えの準備」というのは、不可能に近いことなのだと思う。それが務まるぐらいの人材なら、とっくに他のチームで試合に出ているだろうから。ということで、実は、トライアウトで探したのではないかと思っているのだが…
 と思っていたんだけど、今日のトーチュー読んだらどうも違うみたいだね。


 out         in
 4 呉       藤田
11 阿部      Mr.X
19 ケリー     ダニーロ
25 (近藤(祐)) 迫井
27 李       (栗澤) 
28 大谷     鈴木健
30 松本     尾亦 
32 (徳永)    (近藤(祐))
33 (栗澤)

|

« 架空請求 | Main | 続:とてつもなく痛かった話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/2656299

Listed below are links to weblogs that reference 「ビエリ近藤」に期待:

« 架空請求 | Main | 続:とてつもなく痛かった話 »